完全に思い過ごしと指摘されたな

いくら兆候を感じようが、証拠無きゃお手上げさ。降参、ほら諦めようぜ?

「いかにも君らしー回答だ。でも駄目。僕は断固として彼女の罪を追及し、社会的に抹殺する」ちぃ、貴方はそこまで彼女が憎いか?

「あぁ当然。裏切り者に相応いと思うが、何故庇う?」

庇っちゃねーけど、家族ぐるみの付き合いをしてきた以上、たかが兆候ぐらいで、色々やっちゃう貴方を止めぬ訳ねーだろ。

「相変わらず、お節介が過ぎる。これは僕達一家の問題。部外者はすっこんでろ」親友へ随分冷てーな。「親友であればこそ、巻き込みたくは…。違うか?」

屁理屈ばかり。お前の妄想、妄言だ!「ふっ、証拠ある」画像の一枚や二枚、確信を得たとは言えねーぜ!

「諦めろ。もう全部過去の事さ」いや、まだ終わっちゃおらん!俺は諦めんぞ!仲を取り戻すまで!

「まったく、何が君をそうさせるのやら。一文の得にもならぬ事を。理解に苦しむよ、本当」へっ、性分でさ。