最適解答を導き出した

早くケリを付けようかな、ダラダラと関係を続けていけば、自分に不利益となるでしょ。そこまで取り組む必要がありますか?

ナイトリッチブルーオーラを使いながら、じっくりと考えを巡らせていきます。答えは相当前に出ているんだけど、未だ違う答えを 探しつづけてます。

往生際が悪いとよく言われるけど、まっ今のところそれで結果出せちゃうから、質が悪いね。ナイトリッチブルーオーラでアロマリラックス重ね、本当に望む方向性を考えられたら、目標が決まる。

はは、自分が歩む道でさえ確定させられない、こりゃあ相当まずい状態かも。気づくタイミングが遅くなりすぎず、取り返すべき時は今しかありません。

ナイトリッチブルーオーラのおかげ、最適解を導きだせました。どうだ10年前の俺、お前がこれから歩む道の原点になった瞬間だ。

喜びを噛み締めろ、そしてナイトリッチブルーオーラに感謝しまくり、肌の手入れを丁寧にやっとけ。

必ず後から良いことおきまっせ!飛翔へ備え準備すれば、より大きく羽ばたけるぞ。