自分から求めてしまうほど乗馬ラインセンスの情報が入った

友達にオススメされて読んでみました。感想を率直に言うと、かなり面白かったです。正直なところ、勧められた時には積極的に読む気になれませんでした。

乗馬ラインセンスの事を何も知らない為、興味が湧かなかった。友達に少しだけで良いからと言われ、結果は見事にハマっちゃった。

ただ操るだけでなく、信頼関係を築く必要があったり、数多く技術を習得したり、乗馬ラインセンスの取得も必要だと分かりました。

主人公を応援したくなるような作品であり、次はどうなるだろうと先が気になって仕方がなかったよ。

友達に勧められたやつが終わった後は、自分で他の漫画を探して購入したほど気に入っちゃった。作品ごとにカラーが違い、得られる知識も違うから結構面白い。

普段あまり漫画に触れない自分ですが、かなり気に入ってしまい乗馬ラインセンスにも興味が湧き、今後も楽しんでいきたいと思っています。

そろそろ本当に牧場とか行って、実体験を積みたい気持ちもある。まずはネットで調べ、検討してみようかな。