深く干渉されたくありません

リビーブ!「何?」前、今月購入予定と聞き入れ、狂喜乱舞し喜び合ったのを、もうお忘れ?「あーほら最近、多忙・・・否、病気がちで」

嘘ね。美への欲求より、面倒臭さが勝った、違う?「うーむ、否定し難い」はぁ、リビーブを薦めた理由、お忘れ?

「別に、何度も言わんで大丈夫」全然駄目じゃん!私へは都合が良い事言って、実際は全然そーゆー気、ゼロじゃ?

「うぅ。けど結局、リビーブを使うのは、私次第だろ?深く干渉されたくありません」酷い、じゃ最初から嫌と言えば?「面倒臭っ」何が?

「とにかく落ち着こうぜ。建前っつー言葉、ご存じか?」勿論!「リビーブ良いね!そー言われ、否定すりゃ角が立つ。だから褒める。けど、自分も購入する?普通」

約束は?「誤魔化せればいっかなぁ・・・考えた末、吐いた嘘」ふぅ最悪。「なあ。そこまでムキなる?」自分達、恋人だよ?同じ商品使うのが常識!

「えーっ・・・」変?「さあ。愛用品、拘り・・・色々あるからさぁ。一応、線引き位しない?」